WRITE, DREAM, LIVE

アメリカ在住の日本人がいろいろ書き散らす

はじめに

f:id:AgentScully:20201016003654j:plain

 2019年から本に関するブログを始めとても楽しかったので、もっとテーマをしぼらず自由に書ける場所がほしくなりました。

 ここでは心に浮かんだいろんなことを勝手に書き散らします。

アメリカに長い間暮らしていてもなかなか居場所が見つけられない苦労とか。
重度の自閉症の我が子のこととか。
無職になって10年以上経つのに社会復帰を目指していることとか。
学んだこととか、好きなこととか。

 ゴミのような文章の集まりですが、書くことが好きなので書かせて下さい。

 「なんか言ってるなー」と気軽に読み飛ばしていただければ嬉しいです。